もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

頑張れーーーーー! 

2024年08月12日 | 日記

今日は、次男一家がやってきました。

娘夫婦が来ているため、合わせてやってきた次第。

そこで、娘の旦那さんと孫との関係が、どうなるか?

それが、一生懸命遊んでくれたため、孫の方も懐いて離れません。

良かった、良かった。

孫たちに認知されて、我が家の一員として認知されました。

その代わり、プールで遊んでいると、もちろんびしょ濡れ。

今夜、西宮まで帰るのに、孫がなかなか離れません。

そんなことで、名残惜しくのお別れになりました。

今回のことで、私は孫が娘夫婦の方に行って遊んでくれたので、

休憩ができて、良かったです。

助かりました。

さて、その孫。

一年生のお姉ちゃん、自転車の練習をしています。

まだまだ、危なくて安定していませんが、昨日から乗れるようになりました。

肩に力が入り、カチコチで乗るため、ハンドルさばきに余裕がありません。

そのため、コケちゃいます。

しかし、負けません。

頑張れ、頑張れ!

だんだんと乗れる距離が増えてきました。

もう少し練習すれば、すぐに慣れるでしょう。

孫の成長を喜んでいます。

ちなみにこちら。

昨夜、食事に行っていたお店の窓に張り付いていたヤモリ。

私のすぐ後ろです。

妙に視線を感じていたのがこれでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せいっぱい💕 | トップ | ひとり感動する母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿