もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

ヒマな夫婦

2024年08月18日 | ちょっとお出かけ

今日は、休み。

予定なし。

そして、やっぱり暑い🔥☀

午後から、買い物だけの予定で、とりあえず出かけました。

夕方に帰れば良し。

ただ、行くあてはなし。

ということで、この夏どこにも行っていないので、旅行気分を味わえれば、と高速道路へ。

そして、サービスエリアに寄りました。

北陸自動車道の賤ヶ岳SAa。

ほとんどが、他府県ナンバー。

そんな中、なんにも用事がない私。

気分だけでも、とにかくソフトクリーム。

滋賀県とは関係がない、シャインマスカットソフト。

美味しい。

そして、敦賀インターで降りました。

わずかワン区間。

敦賀で、ユニクロへ。

奥さんだけ店内へ。

私は、車で待ってます。

こんなことで、休みの1日が終わりそうです。

まぁ、暑いし、これで良しかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと、もうちょっと・・・。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿