もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

レインボーの準備・・・。

2015年05月19日 | 海上釣掘

明日の20日は、いつものレインボーへ行く予定。

そうなると、事前準備でこそこそ。

その時は、どんだけ釣るつもりや、と言われそうなほど針を巻いております。

まぁ、今始まったことではありませんが、この妄想が楽しいのであります。

さて、最近の釣果。

5/15にとんでもない人が載っていました。

高田さん

タイ 30   ソイ 2  シマアジ 1  カンパチ 3  ワラサ 2

よく見るお名前の方。

きっと私も知っている方?だと思いますが、それにしてもすさまじいこと。

タイ 30なんて、いまだかつて釣ったことがないし、青物5本ももちろんお見事。

こんな大釣果を見てからの準備は、自分も高田さんになったつもりになるのが怖いところ。

当日の実釣果との差にガックリ・・・。

そうならないようにしたいところですが。

さて、大爆釣して、レインボーの釣果欄に「ぼたもちさん  タイ30 カンパチ2 ワラサ・・・。」

と載っていればなぁ~。

がんばろう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びお会いできました。 ~... | トップ | 釣行記 釣堀フィッシングレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿