もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

再びお会いできました。 ~ 野洲のおっさん

2015年05月18日 | イベント

昨日の午後3時半。

走るぞぉー!

と、意気込んだものの、ペースはいつもの私のトコトコ。

田んぼ道から湖岸へ出ます。

そして、マイコースを走っていましたが、今日は久しぶりに違う方向にしようとなり、途中で進路変更。

湖岸道路を風車村へと向かいます。

6キロを過ぎたところで、ちょっと意気込みが収縮。

歩いてしまいました。

そして、ガンバレ、と自分に言い聞かせて再開。

こんなことを繰り返して風車村へ。

するとすると・・・。

前方を見ると歩道に数名の人影が・・・。

もしかして・・・。

近づいていきます。

 

ありゃりゃ・・・。

 

やはり!!

 

野洲のおっさんでしたぁ~。

 

先週の土曜日に比良付近でお会いし、元気づけられました。

その後、頑張って歩いてこられたようで、今日のゴールは風車村。

ラストスパートです。

 

ということで、先週に引き続き、野洲のおっさんでした。

52歳のおっさんの私。

これがまたうれしかったこと。

なぜか気分もウキウキ。

その後の走りは、ペースが上がってしまいました。

そうすると、明日からは今津を目指されます。

サンブリッジホテルが順調に行けば19日ころか?

お天気のことなどもあるので、20日ずれ込むか?

どちらにせよ、ここ数日、野洲のおっさんは高島市内で頑張っておられます。

見かけられた時には、気軽に声をかけ、手を振り、良ければツーショット写真なんかも・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい試食についつい・・・。 | トップ | レインボーの準備・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿