TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

ヌーヴォー締め

2005-11-24 21:05:16 | ワイン育
こんなに毎日ボジョレーと騒ぐつもりは全くなくて、でも素敵なワインとの出会いがあるとうれしいのだ。ボジョレーヌーヴォーを売り切って欲しい、とまた先日とは違う販売に立ち合った。意外にまたまた皆様興味がおありでうれしい限り。テイスティングしてみるとまたまた違うヌーヴォーに出会う。全部同じ品種で、熟成にさほど工夫も凝らせないはずなのに・・。
今日、2日前に開けた南仏のヌーヴォーを飲んでみた。昨日失敗したから覚悟の上で。が、まだ変わらず美味しい・・・。これすごいなあ。南仏のなせる業なのかしら。ローヌ色でピンキッシュ。あまりにかわいらしいので、同系色と写してみたが、伝わらないかな。

最新の画像もっと見る