TASTING CUBE

Wine by your side…我が家は毎晩がワインサロン。最近のマイブームはBOX WINEです。

「ボレロ」の幕間にシャンパーニュ

2005-11-19 23:02:36 | ワイン育
はじめてバレエを見に行ったのは2年前のNYで。12月、題目は「くるみ割り人形」。観客はおしゃれした小さなお子様からおばあちゃままでそれぞれで、夢のあるストーリーに感激した。子供を持ったら、東京ででも絶対見せたいと思った。幕間にこの絵本を購入した。そのとき幕間の過ごし方もはじめて体験した。オペラにしてもそうだが、バレエは休憩時間が長い。ロビーにもうけられたバーカウンタで、軽く一杯を十分に楽しめる時間が用意されているのだ、そこで高揚した気持ちを落ち着けることができる。
日本ではじめてバレエ「ボレロ」を見に行った。幕間の雰囲気は海外と同じだった、うれしい限りだ。演技も素敵だった。

最新の画像もっと見る