売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

帯状疱疹 続報

2017-06-25 01:01:54 | 日記
 6月上旬に帯状疱疹にかかってから、しばらくブログを更新しておらず、申し訳ありません
 ようやく水脹れが治りました
 ただ、まだ神経節などに痛みがあり、完治まで時間がかかりそうです
 あまり外出もせず、梅雨入り後も晴天が続きましたが、登山などもってのほか、という状態です。
 毎年梅雨の時期には春日井市の植物園に花菖蒲を撮影に行くのですが、今年は行けそうにありません。
 帯状疱疹の原因としては、3月下旬からしばらく高熱が続き、良くなったと思って猿投山に登ったのが、身体に負担だったのかもしれません。
 帯状疱疹は身体が弱り、免疫力が下がったときにかかりやすいそうです。
 少しずつ無理せず、体力を回復させ、良くなったら適度な運動をして、身体を鍛えねばと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿