売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

またパソコン不調

2013-04-20 17:18:16 | 日記
 先ほどノートパソコンを起動しようとしたら、またおかしな異音がして、立ち上がらなくなりました
 いったん強制的に電源を落とし、再度電源を投入したら、今度は無事立ち上がりました

 前にも一度同じことが起こり、このブログにも書きましたが、もし壊れたらちょっと困ります
 このパソコンは執筆に使用しているので、仕事ができなくなります。
 もう1台、ドスパラで買った古いデスクトップがあるので、それは使えますが。

 もう少し本が売れて、パソコン買い換えができるようになるまで、頑張りたいと思います。
 デスクトップを自作したいとも思います。今度は起動ドライブに、SSDを使ってみたいと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿