売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

新作『永遠の命』

2012-12-05 12:53:22 | 日記
 先月、完成したとお知らせした『永遠の命』ですが、編集者の方の助言をいただき、一部加筆しました。最終的には400字詰原稿用紙換算で150枚を超え、当初の予定の1.5倍になりました。

 タイトルもいただいたアドバイスを参考に、変更しました。

 最初はあまりに大きすぎるテーマに、とんでもない駄作ができてしまった、と思いましたが、それなりの作品にまとめることができたと思います。ただ、すぐには出版とはいかず、それが残念です。やはり出版するにも、費用がかかりますし。

 これまで出版した4作を、何とか売れるように頑張りたいと思っています。

 次は『ミッキ それから』の執筆を頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿