怒れる中年

あなたは怒ることを忘れていませんか?  ①なんで借金しなければ勉強できないの! ②働きたいのに預ける保育園が無い、えっ!

白岩義民にまなぶ会ニュース NO.18

2013年06月10日 | 白岩義民

今は夜中の3時、久しぶりの夜なべです。

保険代理店の私にとっては毎年3~5月が、1年間で一番忙しい時です。ちょっとヒマをみては寝る・・・ような状態。読みたい本もなかなか読めないし、書きたいブログなども書けない。

    

そんなこんなで「白岩義民にまなぶ会ニュース⑱」の掲載が遅れてしまいました。もちろん、学習会は定期的に2か月に1回、続けているんですよ。

2年ほど、ずっと続けてきた『寛永白岩一揆』(渡辺為夫氏著)の勉強は3月の「まなぶ会」で1回目を読み終えました。その感想なども出しあってています。

「siraiwagiminmanabukai.doc」をダウンロード

コメント    この記事についてブログを書く
« 自分流の贅沢・・・トンボ帰... | トップ | 手入れもしてないのに咲いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白岩義民」カテゴリの最新記事