【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】世の中は変えられませんで、自分を整えることに集中

2022-01-15 16:09:11 | マイライフ
昨日は午前中は個人レッスン。
帰宅後は備品買い出しを兼ねたジョグのあと、
日曜日のセミナー資料の仕上げ、その後は資料の読み込み。

今朝は明日のセミナーレジュメの最終仕上げ&チェック、納品。
その後、バッティングセンターまで往復10キロジョグ。
帰りに、地蔵通りでパン、無印でフレッシュアイテムを買いに巣鴨に立ち寄り。

仕事部屋も、
椅子を買換え、
プリンタを買換え、
iPadを買い増し、
机周りをスッキリ。

さらに、
空中収納を増やした結果、足元がスッキリし、
足枕を増やして、脚の疲れを解消しやすくし、
仕事の集中力を高めるオイル、深く眠れるオイル

さて・・・とりあえず今年も始まり2週間経ちましたが、
仕事的には悪くないスタート。体も結構動いていますし、気になっていることや、改善したいことを1つ1つ取り組めています。
ただ、世の中的には、物価上昇、株式市場の低迷、オミクロン株の感染拡大で今ひとつ。

こういうときは、今までだと結構焦ってしまい、空回りしていましたが、今年は落ち着いています。
ま・・・また焦る時期が来るかもしれませんが・・・。
世の中は変えることができませんが、自分を整えることはできます。
体調とやる気・モチベーションを維持して、仕事と私生活を前向きに取り組んで、結果を1つ1つ出していきたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事