【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】南半球から帰国

2024-09-01 05:16:10 | マイライフ
昨日の夜、南半球から帰国しました
台風がどうなることか・・・と心配でしたが、定刻に到着
南半球は冬の最後、日本でいえば、2月末
3度目のゴールドコースト、新婚旅行で行ったゴールドコースト
結婚から25年目、銀婚式記念を兼ねて行ってきました

詳細は後日、アップする予定ですが、贅沢なよい休日でした
朝は20度を切り、日中は乾いた空気で25度から30度程度

窓を開けたままにして、涼しい海風
暑くも冷たくもなく、ジャストの温度・湿度でテラスで
パソコンを開き、メール&ニュース、株価チェック、

ストレッチをしてから日の出前にジョグに出かけ、
サーファーズパラダイスの波の音を聞きながら、海から昇る日の出を拝み、
ジョグ後と日中はプールで泳ぎ、ジャグジーでリカバリーという日々でした

金曜日は最終日でしたので疲れを取るため、何も遊ばない予定でしたので、
コラムを1本下書き、4本磨き上げ作業をしてから、
プールサイドで読書をしたり、昼寝をしたり、泳いだりして、アイデア出し

乾いた風と日光にカラダを乾かしてもらい、また冷やすために水に入る
という贅沢な時間でした

今朝は今週末納品予定の研修資料のチェック作業を丁寧にコツコツと
ストレッチ、筋トレ、ヨガ後、蒸し暑い空気の中、3キロジョグ
頑張れば5キロくらい走れるかな・・・と思いましたが、
蒸し暑さは尋常ではありません。やす子さんが心配です

今日はこの後、オンラインの打ち合わせを1つ
合間の時間は明日からの仕事に向けて、カラダを休めたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・お金・時間・仕事... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事