【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】7年ぶりにボーリング

2024-09-05 04:29:32 | マイホビー&レジャー
昨日は朝のうちに積み残していた事務処理をコツコツと
ストレッチ、筋トレ、ヨガ後、5キロあまりジョグ
向かい風は涼しい風のお陰で気持ちよく走れましたが、
追い風は日差しがきつかったです

まずは、暑くても5キロをしっかり走れるように戻していきたいと
その後は脊椎病院で定期診察

終了後は7年ぶりにボーリングの練習
荒川区体育大会、できればメダルをとりたいな・・と考えて
真剣に練習しようかなとサンスクエアに行ってきました

1ゲーム目は感覚を取り戻すことを優先し、
2ゲーム目からスコアメイクを意識して、投げてみました
170代、180代、170代と久しぶりの割には悪くなく、
180以上のゲームを揃えれば、
予選は通過、190代を揃えればメダルはいけるかなと・・

あと2カ月あるので、毎週、時間を作って、
仕事のリフレッシュを兼ねて、練習をしっかりしたいと思います

今日も5キロ程度ジョグ
日中は原稿チェック作業と資料の読み込み作業
やるべきことをコツコツ取り組みたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイホビー&レジャー」カテゴリの最新記事