【心・体・お金・時間・仕事のバランス生活】

研修講演は約3500回
資産形成・老後資金準備・資格取得を支える50台FP
投資・ジョグ・仕事が日課

【心・体・時間・仕事・お金のバランス生活】今日、銀婚式

2024-09-09 06:10:49 | マイライフ
昨日はFP技能検定でしたね
受験された皆さま、お疲れさまでした!

午前中に研修資料の作り込み
ストレッチ・筋トレ・ヨガ後、8キロウォーキング
図書館、業務スーパーでの買い物を兼ねて、少し長め
暑かったですが、余計な脂肪を落とすにはよい機会でした

帰宅後、半身浴をしながら読書
午後は少し寝てから、AI英会話、テレビで野球観戦

日曜までに進めておきたい作業も進められましたし、
はりが強かった大腿、鼠径部も回復できました

昨年はこの時期、扁桃炎で倒れていましたので、
しっかりケアをしていきたいと思います

さて、今日は銀婚式
結婚して、ちょうど25年目
1999年9月9日、9時台に婚姻届を提出
妻のお陰で、自分をの悪いところを少しずつ修正できていますし、
よいところを発揮できており、本当に感謝しています

先週金曜日、銀婚式の記念に、銀のアクセサリーをプレゼント

今後も泥臭く地道に、やるべきことをコツコツ積み上げていきたいと思います
毎日、ミスを恐れずチャレンジしつつ、
過去の足りないところを1つずつ改善、修正して、
日々小さい成長、改善を繰り返して、複利効果を大きくしたいと思います

今日はジョグ、ウォーキングはお休み
日中は電話相談
やるべきことを今日もコツコツ前に進めていきたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心・体・時間・仕事・お金... | トップ | 【心・体・時間・仕事・お金... »
最新の画像もっと見る

マイライフ」カテゴリの最新記事