さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

「SPARSパンデミック2025-2028」シミュレーションは、COVID-19に続く新たなコロナウイルスプランデミックの詳細を明らかにしている HAF

2020-12-29 16:50:00 | 「コロナ」詐欺
The ‘SPARS PANDEMIC 2025-2028’ Simulation Details a New Coronavirus PLANdemic That Will Follow COVID-19
「SPARSパンデミック2025-2028」シミュレーションは、COVID-19に続く新たなコロナウイルスプランデミックの詳細を明らかにしている  HAF December 27, 2020
https://humansarefree.com/2020/12/spars-pandemic-2025-2028-simulation-2017-coronavirus-plandemic-covid-19.html



SPARSパンデミック2025~2028」シミュレーションとは何か?

「SPARSパンデミック2025 - 2028 -公衆衛生リスクコミュニケーターのための未来のシナリオ[SPARS Pandemic 2025 – 2028 – A Futuristic Scenario for Public Health Risk Communicators]」(バックアップはこちら)は、2017年10月にジョンズ・ホプキンス大学で行われたシミュレーションである。そして、私たちは皆、今までに、そのシミュレーションに対して何が起こるかを知っている – それらは現実になる

それは、2025年に人類に感染する新しいウイルスに言及しており、2028年まで続くという。



世界銀行によると、COVID-19(SARS-CoV-2)は2025年3月末まで継続する予定の「プロジェクト」だそうである。

以下、スクリーンショット(出典バックアップ)。



COVID-19が終わると同時に、2025年の春には、同年の秋に新しいコロナウイルスのプランデミックが始まるだろう。今回のシミュレーションでは、最初に登場した都市(セントポール)にちなんでSPARSという名前を選んだそうだが、おそらくその時が来たら別の名前で行くことになるだろう。

SPARSが新しいコロナウイルスになろうとしていることに注意することは興味深いことであり、それはCOVID-19「プロジェクト」が消えることはないことを意味している。それは、WE THE PEOPLEがそれを継続することを許す限り継続するだろう。

SPARS パンデミック2025 - 2028のシミュレーションはまた、2021年にコロナウイルスが東南アジアの動物に対して突然変異し、その動物たちが、突然変異を止めるために犠牲になる必要があることに言及している。

私たちは過去にこのことを何度も見てきた、様々なパンデミックで。貧しい国々で動物を集め、疑惑のウイルスの突然変異を止めるために犠牲にすると、その地域で貧困と飢饉が起こり、神のみぞ知る、いかに多くの人間の死が生ずることか。

2017年の「シミュレーション」では、パンデミックを食い止めるための解決策として、COROVAX(殺刃苦素、ですか)という名前のワクチンが提案されているす(論文では一度CORAVAXとも呼ばれている)。不思議なことに、CORAVAXという名前のワクチンは、ほぼ3年後にジェファーソン・ワクチンセンター[Jefferson Vaccine Center]長のマティアス・シュネル[Matthias Schnell]博士によって、実際に開発されている。



また、HIV/AIDS研究で有名なイギリスのアンガス・ジョージ・ダルグリーシュ[Angus George Dalgleish]教授により、2020年3月12日にCOROVAX LTDという会社がイギリスで法人化された



ここに関連性があるかどうかはわからないが、SARS-CoV-2が人為的に作られ、感染力を高めるためにHIVとスプライスされたのではないかと以前から推測されていたので、言及しておくだけでも十分に興味深いと思う。

もちろん、ダルグリーシュ教授がCOVID-19のワクチンの研究を始めようと決め、自分の会社の名前にCOROVAXという名前を選んだことは、非常にもっともらしい(そしてありそうなことである)。それにもかかわらず、この偶然の一致は驚くべきものである。

SARS-CoV-2が人為的に作られ、HIV/AIDSとスプライスされている確率については、この短い抜粋を読んでください。

高名なリュック・アントワーヌ・モンタニエ[Luc Antoine Montagnier]が2020年4月17日、フランスのケーブルテレビ番組「CNews」に出演し、COVID-19の原因となるウイルスは人為的なものであり、コロナウイルスのゲノムにはHIVやマラリアの原因となる寄生虫の熱帯熱マラリア原虫[Plasmodium falciparum]の要素が含まれていると発言したことに、科学界の多くの人が衝撃を受けた。

モンタニエは言った

「私たちは最初ではなかった、なぜならインドの研究者のグループは、このコロナウイルスの完全なゲノム配列は、もう一つ別のウイルス、HIVの配列を含んでいることを示した研究を公開しようと努めていました。」

モンタニエが言及している研究は、科学サイトBiorxivに2020年1月31日に掲載されたもので、その後は撤回されている。(訳注:撤回させられている)

その研究者たちは書いた

「我々は、2019-nCoVに特異的で、他のコロナウイルスには存在しないスパイク糖タンパク質(S)に4つの挿入を発見した。重要なことに、4つの挿入物のすべてのアミノ酸残基は、HIV-1 gp120またはHIV-1 Gagに含まれるものと同一性または類似性を有している・・・

2019-nCoVに4つのユニークな挿入物が発見されたが、そのすべてがHIV-1の主要な構造タンパク質のアミノ酸残基と同一性/類似性を持つことは、自然界では偶然ではないと考えられる。」 (出典)

そのビデオではCODEX DNAという名の会社についても触れられている、それはCOVID-19プランデミックに対する解決策になることを約束している。彼らは 「合成生物学ワークステーション」と呼ばれる装置を販売している。その装置はBioXp*と呼ばれており、《生物学を構築する》ことができる」、それは私には、クローニングのことのように聞こえる。(*訳注:合成ゲノミクス[Synthetic Genomics]装置ですね。まず希望の遺伝子配列を化学合成するわけです。そして、これをウイルスなどに組込めば、あるクローンが造れますよというわけですね。いろいろ造れるので、「武漢ウイルス」は多数ある、のでしょうね。なんにせよ、「Covid-19」は、軽いインフル程度のものでした。「重症」は5G効果、芝居、肺炎や心臓病などの振り替え、人工肺による殺人、RNA合成阻害剤による毒殺などでしたね。また言いますが、より危ないものが、ワクチンで投入されるかもしれないので、、気をつけて、、といっても、聞く耳を持たない人が多いので、そうなるのでしょう。毒物を好んで受ける人たちはどうにもなりませんね。中国人は、全員ワクチンを打たれるそうなので、防ぎようがないですね。しかし打たれるあるいは撒かれるそれがウイルスならばすぐに弱毒化していくと思われるので、なにはともあれ、「ワクチン」を受けない人は、まず大丈夫かと思います。あなたに必要なのは太陽光、ビタミンD、C、緑茶、味噌汁、タマネギ、亜鉛錯体、ココナッツオイルなどです)


その説明書きを読めば、まさにその通りである。

「BioXp™システムによろしくお伝えください、そして、合成遺伝子のために何週間も待つことにさようならを。BioXp™システムは、ライブラリ、遺伝子断片、クローンなどを構築するための世界初で唯一の合成生物学ワークステーションです。」



では、この全ての目的は何なのだろうか?なぜ彼らはそれをしているのか?究極の証拠であるCovid-19は新世界秩序の到来を告げるために計画された

ここで言及されていることをすべて見て、下の動画でさらにいくつか見てみましょう。ダイアナ・レンスカ[Diana Lenska]の動画が抑圧されている。これを流行らせよう:



https://fakeotube.com/video/2339/the-spars-pandemic-2025-to-2028-simulated-at-the-johns-hopkins-university-in-2017

Video reference HERE.
https://fakeotube.com/v/2339 

Pandemic simulation .PDF HERE.
https://humansarefree.com/wp-content/uploads/2020/12/spars-pandemic-scenario.pdf 



関連

パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが  2017年と2018年に販売された
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0a25914d2435225b26fd31fad7759b5

2019-nCoVスパイクタンパク質のユニークなインサートとHIV-1 gp120およびGagとの不思議な類似性 Prashant Pradhan et al.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4b44140ae18af9d1ad7cb7d94344e40a

老練の薬学部教授は、COVIDの公式ナラティブに疑問を呈した後、精神病院に放り込まれた Jeanne Smits
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/645cac8c9602b7bdd5ff4fd27ff6444d

科学者たちはついに、何がそのコロナウイルスをそれほど危険にするのかを解明した By Chris Smith → ビタミンDやインターフェロンα-2Bの有効性を証明したようなもの
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/108f5bdbad2e5c836d2aa76e9a7eb682

予測プログラミング?イスラエルの出版社は何年も前からCOVIDに似たパンデミックについて書いている by Raul Diego
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f050a29508efd43830e8e713c5c3cf6e

リークされたフランス政府の文書は、新世界秩序が計画したグレート・リセットを確認している Cesare Sacchetti
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c92c69bca2a7e1eb7c118a54bdd3876e

メルケル首相のドイツで勃発するコロナウイルススキャンダル。偽陽性とドロステンのPCR検査 F. William Engdahl
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/54141bf547edd3d5f8e6f5a70b763f4c

必読 - それは台本である by Kevin Boyle
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/17d9a518c6d83e252e523e730ca6561b

爆弾発言:ジョンズホプキンスの研究者曰く、CDCのデータは、COVID-19は、高齢者の死亡率には影響がなく、米国の死亡数を増加させていないことを示している JD Heyes
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f889ee44bd413d883ed0d63dfc654499

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

ほか



おまけ

強毒性インフルエンザ  2007-09-08 23:07
https://satehate.exblog.jp/6918901/



おまけのおまけ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2020-12-29 18:38:33
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52060393.html

ナッシュビルで起きた爆破事件について、やはり・・・中共とディープステート(CIA、FBIも)の仕業であることは間違いないと思います。カリフォルニア州の山火事を起こすために使われた指向性エネルギー兵器がナッシュビルでも使われたようです。中共側による宇宙からの攻撃です。トランプ率いる米国は中共側から様々な攻撃を受けています。政府機関のシステムを破壊したサイバー攻撃もそうですし、今回は指向性エネルギー攻撃を受けました。これでもトランプは中共とディープステートに今のところ報復しないのでしょうか。FBIのホワイトハッツ側の第二本部で非常に重要な会議が開かれたとの噂がありますが、中共やディープステートから指向性エネルギー攻撃を受けたことについてどのように報復するかを協議しているのでしょうか。それともこのまま1月20日まで耐え抜くのでしょうか???耐えている間に米国のあちこちが破壊されそうです。
1月6日に多くの米国民がワシントンDCに集結した時に宇宙から指向性エネルギー兵器の攻撃を受けたら飛んでもないことになりますからその前にそのようなことができないようにあちら側のサテライトを破壊しないとだめなのでは?と思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿