さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

渋谷5G 要注目

2020-07-05 05:14:56 | 5G・電磁波兵器
https://twitter.com/2r7q8SE3pgLpswq/status/1273131874517426178
のんちゃんのんちゃん@2r7q8SE3pgLpswq
Replying to @aoii58482553
東京渋谷。2日つづいてハト。スズメ。5爺で?死んでいました、同じ建物の前と後ろ



本当なら今後どんどん倒れるだろうからバレバレになりますね。要ウォッチ継続!!

https://twitter.com/MAHALOHA13/status/1277903778075705344
RAINBOWRainbowRAINBOW@MAHALOHA13
Warning sign 5G危険区域 Double exclamation mark Warning sign
特に、渋谷駅に周辺はかなり要注意 Persevering face Splashing sweat symbol
そして、横浜市中区からの感染者出てますが?
横浜スタジア厶(中華街側)にセルタワーあり Double exclamation mark
そりゃ、増えるよね Face screaming in fear Splashing sweat symbol









https://twitter.com/verybellyyogin1/status/1278738859593879558
グミ@verybellyyogin1 5:14 PM · Jul 2, 2020
Replying to @MAHALOHA13
去年くらいから渋谷はやばいです
耳鳴り 不正脈でます


https://twitter.com/yuugaiseibutsu/status/1279388974792929282
keisuke nishimura@yuugaiseibutsu 12:17 PM · Jul 4, 2020

最近横田基地で「新宿や渋谷等の都心に近付くな」って通達があったらしくて、何故ならその辺には5Gのアンテナがあると言う情報がTLで流れて来たんだけど。どのくらいヤバイのか実際に行ってみないと判らないので、1回行って来ようと思ってる。

https://twitter.com/yamasarudaisuki/status/1278822592560820224

大@yamasarudaisuki

日刊ゲンダイ紙によると在日米軍は北海道、東京、横浜、川崎へは旅行してはダメと指示があったらしい。
やっぱり民間人もそれらの地域には近寄っちゃダメという判断しないとだよね(;´д`)

https://twitter.com/msy_0123_i/status/1278684173650165762
いわさきまさや。@msy_0123_i 1:37 PM · Jul 2, 2020

そう言えば5Gが渋谷などに設置されてるらしいですね。
しかも既に5Gの設置場所付近で人間が2人突然死してるらしいです。
皆さんも5Gには気をつけてくださいね。
鳥が墜落死しまくってるらしい、解剖したら死ぬ直前まで健康体なんだそう。
一瞬で死ぬんだね。恐ろしい世の中。


https://twitter.com/sin90886338/status/1278319942815776768
sin@sin90886338 1:29 PM · Jul 1, 2020

渋谷の5G稼働エリア内での不審な救急搬送の情報を見かけたので、少し調べてみたら…auとソフトバンクはホームページ内で確認できました。
ドコモは、見方が悪かったのか、5Gエリア検索ができませんでした。
気になったのは福岡。
万が一、体調不良などが生じたら、エリアを確認してみて下さい。










【5G問題ツイートまとめ】渋谷の5Gアンテナ近くで2人が突然死?象の大量死も電磁波が原因か?他   2020年07月04日(土)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12608669829.html

なお@sand7522  6月30日

これ言っていいかな削除覚悟ですみません
テレワークでできない仕事で渋谷に行ったけど5Gアンテナ近くで二人突然死いました。自分たちも頭痛がひどく長時間仕事できなくなりました。みんな用がなかったら都内にはでないようにしましょう

++
もう削除されたかも?

これでもう第二波騒動始めてるのかナ? コロナで死んだと騒いではいないか?



エンターテイメント といえば、これですか?

日本沈没作戦進行中 「娯楽」と311
https://satehate.exblog.jp/18226916/








++
どれくらい死んでから止められるのかっていう、例(霊)の世界になってます

関連

キャサリン・ホートン博士、5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、素粒子物理学者は語る
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2841f992426d2298361fdeea72fb45b8

  私が話しているのは、5年先のことではなく、このシステムが今、人々を殺しているということです。今、唯一の問題は、このシステムが今、人々を殺していることに気付いて、臨界量を蓄積してから、このシステムを停止して、誰がこのシステムを管理下に置こうと考えたにせよ、犯罪者を逮捕するまでのタイムラグです。今、その時間の遅れによって、どれだけ多くの人が死ぬことになるかを緻密に計画しているか、(その結果を)よく知ってください。いいですか?

  そして、この犯罪カルテルは・・・彼らは何をしているか知っています。 彼らの目標は、できるだけ多くの人を殺すことです。


5Gはパンドラ計画らしい
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1d433380e5306e57a9a4dd1cd768756b

コロナウイルスの症例と5Gネットワークの存在の間の相関についての研究 Bartomeu Payeras i Cifre
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/156c69ad38fdf6899c0b130fe900ea88

5Gとコロナとの関係をインサイダーが暴露
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e51aca3354b75a03efec149ececa5651

5Gの危険:5Gワイヤレステクノロジーが人類にとって大惨事になるだろう13の理由 By Makia Freeman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30547fa9a3a07208d63cb4fe6cd9a0e4

マーティン・ポール博士:5Gの大規模な予測された影響
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/30d27d671a0a124553bf103de34e36e4

電磁場はカルシニューリン阻害を介して作用して免疫を抑制し、それによって日和見感染のリスクを増大させる可能性がある:考えられる作用機序 Doyon PR and Johansson O
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/3beb4ef93b0749f1b243b18da8479d95

5G:控えめに言って、恐怖すべき専門バカ (狂ったサルのマッド・エンジニアリング)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ac68c316f2d0337363cf86a312d912f3

5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印 浜田和幸
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/601216282057f5d0a52aa11774ca2ace



「見破っている都民どれだけいるか数字で表れる」、平塚正幸候補が展望 髙橋清隆  2020年07月05日04:44
http://blog.livedoor.jp/donnjinngannbohnn/archives/2032286.html

 7月5日投開票の東京都知事選挙に立候補している平塚正幸氏(ひらつか・まさゆき、38)が4日夜、JR池袋駅東口で最後の街頭演説をし、新型コロナの感染症対策について「プロパガンダだと認識し、従わなければ第2波、3波を防げる」と訴えるとともに、翌日の得票について「見破っている都民がどれだけいるか数字で表れる。多ければ、騒動の足を引っ張ることができたと言える」と展望した。

https://youtu.be/p0xp-PI4g30

 午後7時、駅前の歩道には約200人が街宣車の前を陣取っていた。ほとんどの人がマスクを着けていない。土曜夜のまぶしい街明かりの中、平塚氏が現れると、温かい拍手が送られた。

 車に上がった平塚氏は「新生活様式でわれわれのこの社会が一変してしまった。ふざけるな、という声を聞いてもらいたくて、立候補した。私の力じゃない。この新型コロナウイルスがあまりにひどい、どうにかしてくれ、そういう声がここに今、集まったんです」と言葉を掛けた。

 少人数で全1万2000枚のポスターを張りきった苦闘に触れ、「このままでは後生に顔向けできない。おかしな社会にしてしまったら、死ねないじゃないか」とかすれた声で、込み上げる気持ちを吐露した。

 自らの主張を、通りすがりの人にも分かるように優しく説明していく。コロナ感染者とはPCR検査陽性者を指すことや、同検査はある遺伝配列を探すもので、体の中にはたくさんの常在菌やウイルスがあること、マスクは菌やウイルスを遮断しないこと、それら菌やウイルスが免疫力を上げることなど。

 「1月に餅で1300人が亡くなっている。コロナより多い。そんな中、われわれは『家から出ないでください』『営業自粛してください』と迫られた。こういう情報を聞いて『おかしい』と、すぐ思うでしょう」と聴衆に向ける。「でも、こういう情報は決して、テレビから聞こえてこない。偏向報道しかしないから」とメディアを批判した。

 外出自粛要請下で促進された各種オンライン化について、「われわれが対面して出会う機会を奪う」と問題視。「ネットでの買い物も奨励されている。そこには、購入履歴や嗜好(しこう)、会話した情報、どうやって出会ったかなど、全部データとして残る」と指摘。

 「ビッグデータは人工知能に読ませ、それが人物を評価するシステムがつくられる。今言ったような全体的な概念がスーパーシティ。われわれの生活形態をスーパーシティに向け、変えようとするのが新型コロナ騒ぎであり、感染症対策の本当の目的なんです」

 そう警告すると、「そうだ」の掛け声と拍手が起きた。

 平塚氏が都知事選に立候補した動機を2つ挙げた。1つは、こうしたコロナ詐欺の真相を「新型コロナはただの風邪」の語句で知ってもらうこと。もう1つは、従わないことで計画を阻むことができるのを知ってもらうことである。

 「感染対策なんてプロパガンダだと認識し、従わなければ、第2波、第3波を防げる。第1波で『こういう生活をしてください』と促されたものに従わないことが、第2波、第3波を起こさせない方法なんです。彼らはわれわれの洗脳具合、行動の変容具合を見て、『次はここまで制限しよう』、『じゃあ、こんな法律も作ろう』とどんどんわれわれの権利や自由を奪う方向で制限してくる」

 その上で平塚氏は、「私が東京都知事になるかならないかという以上に、目の前の新型コロナウィルス対策での変容を止めたい。第2波、第3波の足をもっと引っ張りたい。数字でわれわれの結束を示そうじゃありませんか」と鼓舞した。

 翌日の得票について、「感染症対策がわれわれの行動を制限するプロパガンダであるということを見破っている都民がどれだけいるのか。それが明日、数字で表れる。ある意味怖いこと。少なければ、第2波、第3波が起こせる。多ければわれわれは大きく今回の騒動に対し、足を引っ張ることができたと言えるでしょう」と位置付けた。

 終了3分前、「この後、下に降りて皆さんとここで一緒にお話ししましょう」と語り掛けた。ニコニコ生放送の出演を約束していたが、行かない意向を示す。

 「ここで私の声を実際に密になって聞いてくれた皆さまとの時間の方が、どれだけ大切か。どれだけこういう文化をわれわれは未来に残したいか。そういう気持ちで僕は出たのだから、僕はここから離れることはできません」

 マイクが置かれると、「平塚」コールが起きる。見渡す限り、人間の顔があった。


この反社政府を見よ!! だネ↓

コロナ関連法、一括改正検討 休業・検疫拒否に罰則 政府 7/3(金) 7:11配信 時事通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce6694c9787e12bfc37d5ce555d57514c2dbd8db

 政府が新型コロナウイルス対策として、関連法の一括改正を検討していることが分かった。

 複数の政府関係者が2日、明らかにした。休業や検疫の要請拒否に対する罰則を設けるなど、国・地方自治体の権限強化が柱。遅くとも来年の通常国会に提出する方向で調整する。

 一括改正は(1)改正新型インフルエンザ対策特別措置法(2)検疫法(3)予防接種法―などが対象となる見通しだ。

 新型コロナ対策をめぐっては、これまで改正新型インフル特措法に基づき、都道府県が国と調整の上、店舗や施設へ休業を要請・指示してきた。ただ、罰則など強制力を伴う規定がなく、従わないケースもあったため、実効性をどう高めるかが課題となっている。

 このため、政府は特措法を再改正し、都道府県の指示に店舗などが応じない場合、保健所などの立ち入り調査により状況を確認した上で、罰則を科すことを検討する。

 もっとも、強制力を伴う休業の要請・指示に対しては、補償が必要との意見も根強い。政府は慎重に調整を進める構えだが、難航する可能性もある。





https://twitter.com/butagorilla2030/status/1275532196078469122
豚ゴリラ@butagorilla2030

欧米では5G導入に慎重です。
米国では5G基地局が設置されてから、屈強な消防士たちが頭痛や不眠に悩むようになりました…
日本では議論すら皆無!
それどころか政府は基地局の整備計画を3倍増にしたり、小学校に基地局を設置しようとしています!!!

#5G #5G反対  #スーパーシティ法案を廃案へ



ちなみに総務省が定めているマイクロ波の電波防護指針は、EUの推奨値に比べて、屋外で1万倍、屋内で10万倍も緩い。実質的には規制になっていない。電話会社のビジネスを間接的に支援している。 嘘八百のこの世界 2020.07.06 Mon 18:33
http://otisdury.blog.fc2.com/blog-entry-3375.html


国土全体に5G 政府、IT格差解消へ基本法改正 2020/7/2 23:00 日本経済新聞 電子版
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO61103610S0A700C2EE8000/

政府は新型コロナウイルスの感染拡大を機に、社会全体のデジタル化を進めるための法整備に着手する。あらゆるモノがインターネットにつながる「IoT」時代を見すえ、国土全体での次世代通信規格「5G」インフラの整備を規定する。高齢者らにスマートフォンなどの使い方を伝える支援員の全国配置もめざす。(引用注:年金支払い額減りますカネ)

2021年の通常国会に、こうした規定を盛り込んだ高度情報通信ネットワーク社会形成基本法(IT基本法)や関連法の…


https://twitter.com/haseboy/status/1279974553398112257
H.Hasegawa@haseboy

【超重要】第一波での専制主義化のシナリオは失敗でした。超強烈な第二波がファイブGの設置急速進行と秋冬の到来と共に迫っているのは理解されましたか?第二波でシナリオは完全補正されます。

今「最優先でやる事」は、7月一杯でファイブGリスクの徹底周知、8-9月で完全撲滅です。

急いでください!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいちこ)
2020-07-05 05:41:33
浅間山噴火して崩壊する
返信する
Unknown (123)
2020-07-05 08:50:51
https://www.mag2.com/m/0001691760
にもありますが、江戸時代の手法等でゴールドは生産できます
返信する
ガラポン始まった (Unknown)
2020-07-05 15:58:35
この都知事選にも人喰い爬虫類人が、レプが立候補者として登場している。●塚●●。正義を語るがレプテリアンであると言う。その世界中に存在しているレプテリアン達が物凄い数多くのレプが逮捕され処刑されている話だ。その人喰い爬虫類人が日本の上流を気取る日本の象徴にも存在するぐらいだから御身が危ういであろうね。何しろ人間が献血した鮮血を水替わりに飲用している化け物だけに日赤も解体せざる得ないだろうな。そのレプ達化け物が自分達種族(正体はエイリアン)を守護する為にはと地球を破壊する事の用意すらしているとの暗闇情報には唖然とするばかりでこれ等に驚愕しない人間はいないだろう。また、この日本でもこのコロナ禍の最中ながら、日本の人喰い爬虫類人レプテリアン達を間もなく捕獲するそうな。日本のレプよ、速く逮捕処刑されて成仏せよかな。
返信する
Unknown (まゆしい)
2020-07-05 18:47:33
はじめまして。コメント致します。

先程、散歩も兼ねて渋谷駅周辺を歩いてきました。
駅を出た辺りから足が変な感じになり、更に
宮益坂下交差点付近を歩くと足の筋肉が変な感じになり
左顎の部分に変な痛みを感じました。

陰謀論だろうと思った僕がこんな感じですから
こんなものが全国展開した日には。。。((( ;゚Д゚)))
返信する
Unknown (いいちこ)
2020-07-05 19:19:45
驚愕!! 人食い達が処刑されているという処刑リスト

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/254bb3faee4ad441a06677847fd7f6f1

このようなことが世界中で行われているとは!!

しかし、殲滅することはできないはずである・・・。

レプティリアンにも、種族全滅の危機があるときには自ら「地球」を破壊してしまう仕掛けはしてある!!

それにしてもなぜレプティリアンは地球破壊したいのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-05 21:06:08
緑の婆再選にバカ野郎だ。しかし、東京の新宿渋谷六本木、横浜川崎がコロナ汚染が酷く過ぎて外出厳禁にした米軍の情報の方が遥かに信用出来るね。巷のコロナ禍を風邪だのとほざくが、コロナウイルスがしっかり存在している検証を信じれば疑いの無い人口削減を目的化した生物兵器だと理解出来る筈だが、日本国内の敵対勢力は日本人を滅亡させる為だけに心血を削っているようだ。先程覗いた東海アマブログがそのコロナウイルスの真実をその鮮やかな筆法で世に説いておる。自分もそれを支持していて今後のコロナウイルスの進化に身震いしながらも注意を怠らない積もりだ。
返信する
コロナ後遺症 (Unknown)
2020-07-05 22:58:14
コロナ禍でコロナ罹患者の多くが、コロナ後遺症で苦しんでいると知った。某男子大学生はコロナが全治したかのように見せていたコロナ後遺症の主な症状からしてその治療法も無く生存率0の(間質性肺炎)で合ったように思えてならない。この間質性肺炎になってしまったなら五年〜十年間で死亡する肺の病である。あの国民的大歌手の美空ひばりはこの間質性肺炎で死んでいるが、美空ひばりの家系が結核の家系だから余計に間質性肺炎に感染しやすかったのだろうが、それでも間質性肺炎だと助かる確率は0でしか無いのだ。
返信する
食用幼児救助作戦 (Unknown)
2020-07-07 01:21:55
日本の在日ゴミメデ糞が幾らスルーしても隠せない事実が外に公表される瞬間がとても待ち遠しい限りだ。ひょっとしたら、あの山梨県道志村キャンプ場が浚われた少女も発見されれば良いが、如何せん相手は人間では無い化け物だから、任務とは言え化け物等と闘っている特殊部隊に頑張って化け物の餌食になろうとしていた食用幼児達を救助して欲しいとしか今は言えないよ。人喰い爬虫類人レプテリアン達を全員残滅を願って祈祷祈願致すなり。
返信する
Unknown (ピエール)
2020-07-07 10:21:32
黙示録に書いてある事が現実になりつつある。
世界統一政府はもう始まっている。
多くの人間がそれを感じそれに対して抵抗しようとしているのに、黙示録を示されたイエズスキリストを受け入れないので、多くの人々が地獄に向かって突き進んでいる。
黙示録の一部を読むのではなく、少なくとも新約聖書全部は読んで欲しい。そしてロザリオの祈りを祈って欲しい。
返信する

コメントを投稿