さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ワシントンD.C.地区で鳥が死んで目が見えなくなっている-原因はまだ不明 BN Franks

2021-06-04 15:00:00 | 5G・電磁波兵器
Birds Are Dying and Going Blind in D.C. Area – No Cause Determined Yet
ワシントンD.C.地区で鳥が死んで目が見えなくなっている-原因はまだ不明 by tts-admin | May 29, 2021
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=235081

BN Franks – Activist Post May 28, 2021

昨年、米国では鳥が空から落ちてくるというニュースがありました。 これには様々な原因が考えられますが、その中には5Gや4Gを含む電磁波輻射(別名「エレクトロスモッグ」)の増加によるものも含まれています(12345678参照)。

いずれにしても、ワシントンD.C.地域でより多くの鳥たちが影響を受けていることは、不安であり、悲劇的なことです。

The Washington Postより:

ワシントン地域で鳥類の失明が相次いでいるが、野生動物の専門家はその理由を知らない



そのビデオでは、若いグラックルが歩道をふらふらと数歩歩き、一時停止した後、さらにふらふらと歩いています。

鳥の目は完全に閉じているように見えます。

アレクサンドラ・ディムズデール[Alexandra Dimsdale]が土曜日の朝、ワシントンD.C.の自宅前の地面に落ちているこの生き物を見つけたとき、それがカラスなのか他の種類の黒い鳥なのかはわかりませんでした。彼女には、この鳥が助けを必要としていることだけは確かでした。

彼女がこのビデオを撮影したのは、地元の動物管理局に電話してアドバイスを求めた直後であり、手をビニール製の食料品袋で覆い、鳥を空のおむつ箱に入れて、ワシントンD.C.北西部にあるリハビリテーションセンター「City Wildlife」に連れて行く直前でした。

そこで彼女は、その鳥が駆け出しのグラックルであり、おそらく何らかの神経系の病気で目が見えなくなっていることを知りました。

「私たちは何もしてあげられませんが、この子を不幸から救うことはできます」とスタッフに言われたという。

そのスタッフが次に言ったことは、彼女がその若いグラックル以上のものを心配しているということでした。同じ症状の鳥を見たことがあるというのです。

その日、ディムスデールは家の外に出ることから始めましたが、結局、謎の中に足を踏み入れることになってしまいました。野生動物の専門家によると、最近、ワシントン地域で異常な数の盲目の鳥の死骸が発見されていますが、彼らにその理由は分かっていないとのこと。

キツネ、謎の死、ワシントンの知られざる野生の姿

火曜日、アーリントンの動物福祉リーグの動物管理チームは、5月18日以降、病気や怪我をした若鳥に関する通報が増えていることについて、公共サービスアナウンスを発表しました。通報のほとんどは、グラックルとブルー・ジェイに関するものです。

「健全な幼鳥に目の異常が報告され、目が見えなくなったり、着地したままになったりした」とその発表は述べています。「動物管理局では現在、さらに多くの種類の鳥が影響を受けていることを確認しています。地域や州の他の機関や自治体からも、現時点で同様の問題が報告されています。」

発表によると、アーリントンのチームは、バージニア州野生生物資源局の生物学者と協力して、死んだ鳥の一部の検査を調整しているとのことです。また、自分の家の敷地内で発見した場合は、直接触れないように注意しながら速やかに処分し、公共の場所で発見した場合は報告するようにとのことです。

「私たちは、私たちが愛し、大切にしている渡り鳥の集団が最近問題になったことを深く悲しんでいます」と、動物管理局の責任者であるジェニファー・トゥーサンは、私がこの問題について尋ねたときに述べました。「近いうちに詳しい情報が得られることを期待していますし、何か分かったことがあれば、市民に最新情報を提供することを約束します。」

[…]

ネット上では、セミに農薬を散布していた住民が原因ではないかとの説もありました。

記事全文を読む

偶然にも、人間に影響を与える「謎の病気」がD.C.エリアでも調査されています。


Activist Postは安全でない技術について定期的にレポートしています。 詳しくはアーカイブや以下のサイトをご覧ください。

5GCrisis
5GFree
5G Information
5G Space Appeal
Stop 5G International
The 5G Summit
Environmental Health Trust
Physicians for Safe Technology
WhatIs5G.info
Wireless Information Network

Source


https://youtu.be/-NBIYHRWNcQ

https://youtu.be/y9vFN32JjnM

https://youtu.be/t9d20HXRdVw

https://youtu.be/rbElWAfrtY0


関連

不妊化・「殺菌消毒」の決め手は、学校でのワクチン接種と5G塔設置
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b195525a8c0ba2dad204830b5ac88e66

++
日本のダークウィンターが迫っています、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-06-04 16:23:38
コロナウイルスで子供は一人も死んでいない。それなのに、わざわざ「ワクチン」を打たせるのは、ある意味、「悪魔崇拝者」に生贄として捧げる行為と同じです。

https://shinjitsu7.com/2021-6-1/2314/
Unknown (キャラメル)
2021-06-05 01:53:35
ライブカメラみたいに、リアルタイムで電磁波の強さを知る方法ってないんですか?

コメントを投稿