ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

楽しみも入れながら

2018-11-30 00:31:57 | 日記・エッセイ

ありがたいことにチケット難の公演を今回は数多く見させてもらっています。

ただいま4回も・・・・・・・。チケット代はかさみましたが、自分へのご褒美のつもりです。

もう、きのうになってしまいましたが、今後の母の生活について

病院で担当の方と話してきました。今、入院しているところは、あくまでも一時的。

症状が落ち着いたら治療目的の病院に転院する方向に。

家に帰れても訪問看護をお願いすることになります。

病状を見ながら考えていこうと思っています。今回は、現実的な面談でした。

「最後はどうされますか?」 つまり、病院で亡くなった場合、家に連れて帰るのか

それとも家族葬を行うところに移動させるのか?調べているものの、

まだ、そういうところを見学に行っていません。見学に行かないとね。

いろいろな問題が山積みですね。1つ1つクリアしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒートテックはいいですね | トップ | 目まぐるしく時は過ぎて・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事