ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ヒートテックはいいですね

2018-11-28 22:42:53 | 日記・エッセイ

寒くなる前に新しいヒートテックの下着を買いました。

明るめの色もあるんですね。これまでは黒とグレーでしたが、

きょうは、ピンクとモスグリーン色。デパートに○ニクロが入っているんです。

いまは、友の会の積み立てが満期になったので懐は温かいです。

この間は、これで孫の服を買いました。

来年度は、この積み立てを増額しました。ボーナスつきが魅力です。

 

母のことでばたばたしていて冷蔵庫の食材を無駄にしそうになって

きょうは、ひじきを炊きました。たくさん、つくってしまって・・・・!

あしたもひじき食べよう。シロナも買っていたのでおあげさんと炊きました。

 

あしたは、病院の生活指導員さんと面談です。病室も移動したので

また、新たな一歩です。生活習慣についてのお話になるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずよかったかな? | トップ | 楽しみも入れながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事