ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

写真を撮ること

2008-04-06 06:58:00 | 日記・エッセイ
花冷えというのか、暖かくなったとはいえ、
寒く感じる朝です。*(クール)*

きのうは、ちょっと時間があったので、
庭や玄関先のパンジーの写真を撮っていました。*(デジカメ)*

アップして写した写真を見ると、
なかなか今年のパンジー*(庭)*はきれい*(びっくり2)*
写真の撮り方もうまくなったのかな?
デジカメのどの機能を使ったら、きれいに写せるか
いまごろ、気がついています。(笑)

いつも買っているガーデンショップの苗がいいのかもしれません。
寒い冬を越しているのに元気で、その色合いもきれいなこと。*(ハート6つ)*

デジカメで写真を撮るようになって、
「写真を撮る」という楽しみが増えました。

きのう、たまたま見ていたテレビで
プロの写真家がこう言われていました。

何枚も撮って要らないのは消去できるけれど
写すときは、何でも撮ったらいいものではなくて、
やっぱり、どんな風に撮ったらいいか考えるほうがいいのですって。

それも一理ありますね。*(うるうる)*

暖かくなってきたので、デジカメ持って散策に行きたいな。*(スニーカー)**(スニーカー)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔を見たらわかること | トップ | ☆ まあ~、きれいだこと! ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事