ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

熱中症に気をつけてくださいね

2024-07-11 00:00:07 | 日記・エッセイ

言いたくないけれど暑いな。

熱中症にならないためにエアコンは入れています

エネファームのアプリで現在の消費もチェック。

発電して余った電気は売ります。

エネファームにしていなかったら我が家の電気代は

アップしているはず。設置したときの費用は、高かったけれど

膨大な光熱費になっていないからまあ~いいか。

エネファームの機能がアウトになっても

給湯器として使えるらしいです。10年を目安として

10年目になったときは、私、80代になっています。

私の存在は、どうなっているのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に就寝モード | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事