ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

お手紙を書きました

2024-06-21 23:36:25 | 日記・エッセイ

もう、週末。私だけなのかな?本当に1週間が早いです。

土曜日はのんびりと。日曜日もゆっくりした時間をすごす。

休息の日にしています。月曜日は,

「さあ~、今週もがんばろう!」とスイッチが入ります。

 

きょうは、友だちにお手紙を書きました。下書きしてそれから便せんに。

きのう、ロフトで買ったのをさっそく使いました。

白クマさんのシールがついていました。

便せん3枚使用。クッキーを友だちに送ったので

そのお知らせも兼ねてです。たまには、手書きの手紙もいいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も外出 | トップ | ブロー上手にできますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事