ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

誘惑しないでね~

2007-06-30 10:59:00 | 日記・エッセイ
やめて~、私を誘惑しないで*(びっくり2)*

こんなのタイトルにしたら意味深ですね。

*(ハート6つ)*楽しい誘惑です。
バーゲンのお知らせのはがきが何枚か届いている。*(レター)*

買いに行っていいのがあるときもあれば、何にもゲットできないときがある。

迷ってしまう。*(困る)*
考えているうちに、後から来た人がさっさと買い物を済ませている。*(ダッシュ)*

メーカーを絞ってバーゲンに行くつもりだけれど、
それが人気のお店だったりすると、人がいっぱい。

だんだん、このペースが嫌になってきている。
開店時は、人がいっぱいだから夕方に来たらいいよと
お店の人が教えてくれた。
1日目だとまだいいのは残っているって!

ちょっと、いまあるスカートのウェストがきつくなってきました。*(青ざめ)*

ダイエットもしようと思っているのだけれど新しいのも買いたいな。*(キョロ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーク世代 | トップ | もう、7月か~・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事