ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

にぎやかな夕食

2013-10-27 23:18:18 | 日記・エッセイ

今夜は手巻きずしでした。

息子はきのうから、東北にボランティア、お嫁さんは、本日仕事。

ということは、きょう孫2人のお守りでした。

 

息子の帰りが遅いと思って、お嫁さんに夕ごはんは、我が家で

食べて帰ったらということになっていました。

ところが、息子の帰りが早くなって夕ごはんの時間には、間に合うということに。

 

手巻きだし、何とか食材は、人数が増えても大丈夫。

久しぶりににぎやかな夕食になりました。食後の孫と息子のふれあい、

アットホームですね。子どもたちは、父親にじゃれていました。

孫たち、テンション高めで嬉しかったのでしょうね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく頑張りました | トップ | 朝のお茶タイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事