ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

これがあるから落ち込んでもOK!

2013-02-25 19:32:42 | 日記・エッセイ

きのうは、夕方からの外出。宝塚ホテルでのお茶会に出かけました。

ファンクラブに入っているもので、その方のお茶会でした。

テーブルは最前列でだいもん(望海風斗さんの愛称)がとてもよく見えます。

公演のお話やファンの質問に答えてもらったり、テーブル対抗のゲーム、

握手後は2テーブルごとの写真撮影。握手のときは、ふたことみこと

言葉を交わせるのです。舞い上がってしまって・・・・・    

「何回も観に行きますね」と言ってしまいました。

 

その後、抽選会があって、「当たりますように」と念じましたが

残念  当たりませんでした。

最後は、歌のプレゼントもあって、この間買ったディズニーのCDの

映画『魔法にかけられて』から「そばにいて」を歌ってくださいました。

なま歌は最高です。この日も2回公演で疲れていらっしゃるのに

疲れを見せずに笑顔でほんとうにありがたいです。

 

 

そして本日、公演を観てきました。3回目です。

公演ごとにすばらしくなっています。オペラグラスでお顔の表情をチェック。

ホテル王ベネディクトさまにしびれます。

ラブシーンを観るのも私、慣れてきました。(笑)

そして、いつもながら歌のうまさには脱帽です。歌に酔いしれました。

 

土曜日に落ち込むことがあって、きのうときょうで何とか回復。

あ~、いつまでも落ち込んではいられません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性って・・・・・・だね | トップ | アカデミー賞授賞式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事