ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

布マスク

2020-05-30 22:23:10 | 日記・エッセイ

マスクつながりで、きょう、厚生労働省から例の布マスクが届きました。

これが、あの問題の布マスクなんだ!使わせてもらいます。

とにかく、前に歩んで行かなくてはなりません。不安はなしとは言えない。

収束までは、コロナと共存しながらある種の緊張感を持って。

 

きょうは、某サイトでラジオ体操を紹介されていました。

そうだ、そうだ 運動不足解消には、これがあったんだ。

今からでも遅くない。これで体を動かしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやマスク | トップ | 花粉症がやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事