ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

かやマスク

2020-05-29 21:24:23 | 日記・エッセイ

きょう頼んでいたマスクが届きました。洗濯ができる1枚ものです。

かやマスクです。綿100%のかや生地でつくられています。

立体にしました。いろいろな色があって藤色に。まさしく藤棚の藤の色です。

 

そろそろ店頭にもマスクが並びました。メイドイン中国ですが。

一時ほど人が殺到しない現状ですね。値段の下がるのを待っているのでしょうね。

でも、これからもマスクは必需品です。

使い捨てと何回も洗濯OKのを使い分けするつもりです。

 

規制が解除されてもそれぞれの自覚で行動しなければ。

まだ、電車に乗って出かけるほどの気力はないです。

化粧品の購入を数日前、デパートのオンラインでしました。

ただし、在庫なしもありました。化粧下地クリーム、何とか絞り出したら

6月末まで使えそうかな?3つ少なくなったのがありましたから。

 

今の生活は、以前と異なりますね。辛抱するものは辛抱する。

代用できるものは代用する。やはり、新しい生活意識が生まれたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動悸 | トップ | 布マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事