ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

花粉症がやってきた!

2020-05-31 23:09:11 | 日記・エッセイ

ここにきて例年のごとく花粉症です。軽い花粉症です。

くっしゅん、くっしゅんとくしゃみが・・・・・。

そんなに長くは続かないからまだましなほうです。

さて、大阪でのカルチャースクール、4月から休校が続いています。

スクール再開は、未定です。ということで他府県には出かけていません。

たぶん、当分行かないでしょうね。

その代わり、ネットでの買い物の回数が増えました。きょうも届けてくださいました。

クロネコさんのお兄ちゃんとも親しくなって・・・・。

いつもと同じ方なんです。きょうは、同じところからの配達だったのに

別便になっていましたので午前と午後に。「すみませんね」と言っちゃいました。

ひとつの配達通知メールを時間指定にしていたので、

あとからの配達通知メールをミスメールと私が勘違い。

別便だから、それも時間指定しなければならなかったようです。私のミスです。

だから、謝ってしまいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布マスク | トップ | 今夜のプロフェッショナルよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事