ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ ダイエットしようかな ☆

2006-06-07 01:31:54 | 日記・エッセイ・コラム

     Taiso1_1

              秘かにダイエットをしようかと思っている 。

              この間、あまりにも咳が止まらないので近くの内科に行った。

              そのとき、女医さんが

              「○○さん、ちょっと肥えた~?」と言われた。

              「(ドキッ!)ひょっとしたら肥えたかもしれません」

              この前に行ったときよりは、肥えたみたいに思われた。

              同じ女性同士だから、先生も

              「ごめん、ごめん。嫌なこと言って・・・・・・」と言葉を付け加えて

              くださった。

              あ~、やっぱりダイエットしようかな。

              一日の摂取カロリーを決めて、毎日散歩に行って。

              間食はあまりしないから、運動不足かな。

              どこかにストレッチの冊子があったからストレッチもしようかな。

              女心は複雑です。

              黙ってダイエットを開始しようかしら。

              シーーーーーーーーーーーーーーーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時から仕事開始! | トップ | 声が出ない犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事