ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

声が出ない犬

2006-06-07 09:40:00 | 日記・エッセイ
きょうは、日傘をさして歩いて駅前に行こうと思っている。

駅まではバス*(バス)*で*(1)**(0)*分。
歩いて*(3)**(0)*分。*(スニーカー)**(スニーカー)**(スニーカー)**(スニーカー)*

往復だと*(1)*万歩はきれるかもしれない。
住宅街の遊歩道を歩いていると、たくさんワンちゃんを飼っている家がある。*(ジョリー)**(ラブリー)*

そこを通るとき悲しいことがあるのです。
最初は鳴き声がかれているなと思っていたけれど、そうではないのです。
ご近所からの苦情があったのか、コリーの声帯を手術したようです。
鳴いても情けない声で。「ワ~ン、ワ~ン」

我が家にもワンちゃんが2匹いるので、鳴いたときは近所から
「うるさいな」と言わないかヒヤヒヤですが
声帯までは・・・・・・・・・・。

ペットを飼う環境も難しくなってきたようですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ダイエットしようかな ☆ | トップ | ☆ 新緑のけやき ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事