ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

値上げラッシュ

2008-04-30 18:51:00 | 日記・エッセイ
きょうの私は、仕事、仕事。
ちょっと、休憩を兼ねてCafeに。*(スニーカー)**(スニーカー)**(スニーカー)**(スニーカー)*

*(テレビ)*夕方のニュース、トップはガソリンでしょうね。
値上げ前にガソリンを求めて
GSに車が続いているそうです。*(車)**(車)**(車)**(車)**(ダッシュ)*

これは、ローカルニュースだけれど、
スーパーの店頭からバターが消えた・・・・*(びっくり2)*

急いで冷蔵庫を見たら、そんなことを知らないで
買い置きしていたよつばバターがあるわ、あるわ~。

バターの品不足だといろいろなところでも
値上げされてきますね。

最近の食料品の値上げ、ため息ばかり・・・・。
かといってがばっと安いときには買わない。

ちょっと、家計を見直そうと思っている。
無駄なことも多かったと思う。

我が家の冷蔵庫や冷凍庫、意外とスッキリしています。

食材がなくなれば購入する。

これでいくことに・・・・・・。

賢い消費者にならなくてはね。*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ きょうのお弁当 ☆ | トップ | ☆ 筍料理といえばコレ! ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事