ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

のんびり買い物できました

2024-05-22 22:58:03 | 日記・エッセイ

無印良品のお店、最近は多く見かけます。

行くところ行くところに。

クローズしたお店のあとにできています。

この進出は、すごい勢いだと思っています。

 

きょうは、食料品の買い物が早く済んだから

次の電車の時間までうろうろと。

何点か買いました。カーペットの掃除にコロコロを。

680円は安いですね。以前からこれを買いたいと思っていたので。

帰ってさっそく自分の部屋の掃除に使いました。

シンプルだから安いのか?使い勝手もわるくはない。

ほかの買い物は、キッチンペーパー、トイレットペーパー、メモパッド、

ミシン目入りの結束テープなど。

思いつきの買い物でしたね。トイレットペーパーは、

どこかの番組で推奨していたから試しに購入。

ちょっと紙質が柔らかくなかったです。その分、たくさん

使わないでいいのかと考えたり。

結束テープは、電化製品のコードをまとめるのに。

 

きょう思ったことなんですが、日常の買い物に

車で主人といっしょに行かないと

こんなにゆっくりと自由な時間があるんだと。

いっしょだと手早く済ませていますね。

私一人の買い物は、以前、気分転換できて

ストレス解消だったような気がしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバに行ってきました | トップ | 豆ご飯炊きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事