ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きのうは、疲れました

2017-07-24 10:54:42 | 日記・エッセイ

きのうは、忙しすぎて・・・・・・・・。

70歳前になると確かに動いているけれどそれは精神力。疲れますね。

実生活を送りながら頭の片隅に、きょうは、東京宝塚劇場の千秋楽なんだと思っていました。

トップさんのサヨナラ公演も幕が下りました。トップお披露目公演から卒業まで、

全公演見ました。私は、2番手さんのファンなのですが、トップさんも素敵でした。

 

きょうから新しいトップとしてごひいきさんが始動なんですね。

とても嬉しい気持ちもありますが、何年後には卒業されるんですね。

なんかそんなことも考えてしまいます。

でも、しっかり応援させてもらいます。トップにになってからの進化も見てみたい。

できるトップさんなので、引き続きついていこうかと思って・・・・・・・・・。

ずっとずっと前、それは岩石だったかもしれない。

この岩石がとても気になって舞台のはしっこであっても見ていました。

公演ごとの活躍は、見ていても楽しかったです。宝塚は、年功重視だから

実力があってもなかなか。どうなるんだろか?

いつかトップになったらいいなと思い続けていたら実現したのです。

入団15年目は、限りあるかもしれないけれど期待しています。

芝居心ときれのあるダンスとそしてあの歌声は絶賛します。

こう言いながらもシャイで隠れファンですので、静かに見守っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末からあしたの予定 | トップ | バーゲンですてきな靴を見つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事