ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

「SONGS」を見て・・・・・

2012-01-19 20:51:00 | 日記・エッセイ
きのう、テレビをつけていたら「SONGS」が始まった。

ザ・タイガースだった。

私の世代は、グループサウンズ全盛期を知っている。

妹が、ジュリーのファン*(ドキュン)*だったので、
家にはジュリーの大きなポスターが貼ってあった。

そのせいか、きのうの番組で歌われたソング、
全部歌えました。

覚えているものですね。

解散して教師になったピー(瞳みのる)も出ていたのですよ。

今だから、あの頃のことが話せると言っていたメンバー、
*(6)**(0)*歳を過ぎたからそういうふうになったのではないかと思った。

年を重ねるってそういうものなのです。

関係ないけれど、若いころ一時期、
ジュリーに似ていると私、言われていました。*(ニヤ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンに行ってきました | トップ | お昼ごはんは何ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事