ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

やっと美容院に

2008-04-29 19:22:00 | 日記・エッセイ
延び延びになっていた美容院に行ってきた。

午後からの予約。
気がつけば、きょうは祭日だったんだ~。*(日本)*

もう、頭のてっぺんは白いものがちらちら・・・・・・。

白髪染めとヘアカラーは別々に。
美容院での滞在時間は2時間あまり。
きれいになるためには、辛抱づよく。*(キョロ)*

シャンプーのころは、もうコックリ。*(眠い)*

なんかアシスタントの男の子が聞いていたけど
「はい」だけしたような・・・・・・。

最新式のシャンプー台は、なかなかよくて・・・・・・・・。*(眠い)*

シャンプー後は、髪の長さは変わらないように
髪を軽くすいてもらった。

天然の癖毛なものでパーマーは無用。
経済的な髪でございます。*(ニヤ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくです | トップ | ☆ きょうのお弁当 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事