ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

とりあえずよかったかな?

2018-11-27 22:15:53 | 日記・エッセイ

今週は、外出することが多くて月・火・水・金と。そこに病院もかかさず。

よく動いています。1週間前の腰痛、もうなおっています。

きょうは、夕方になりましたがちょっとだけ話してきました。

この間から母に話すことがあったのに度忘れしてしまって・・・・。

ちゃっと思い出して伝えてきました。

それは、万博が大阪に決まったこと。この前の大阪万博のとき、

母は、ボランティアでお手伝いしていましたのでそのニュースを伝えたかったのです。

それを話したらにこっと笑っていました。あの時は、車いすを押してあげていました。

時の流れはこんな風になりましたけれどね。

 

あしたから、部屋が変わるみたいです。その電話が携帯にかかってきました。

病院からの電話、ほんとに心臓によくないわ。

とにかく急病人用の病棟から移動することができてよかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかにもわるいところが見つ... | トップ | ヒートテックはいいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事