ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

今夜のプロフェッショナルよかった!

2020-06-02 23:30:12 | 日記・エッセイ

DVDの整理をしていたら歯医者の予約時間が過ぎていました。

歯医者さんからの電話で気がつきました。あしたに予約変更。

録画してもだめですね。整理しないとたくさんたまってしまって・・・。

BDにダビングしていたけれど、面倒になって消去しました。

時間がたつと興味がなくなっている。

 

今夜は、NHKのプロフェッショナルを見ていたのですが録画はしていなかった。

「津軽の餅ばあちゃん」、よかったですよ。

93歳ですって!イキイキされています。笹餅をつくっておられる。

お顔の表情がすてきです。かわいいおばあちゃん。いい歳をとられています。

おばあちゃん語録がまたいい。心にじぃんときます。

やはり、生き方でしょうね。優しいお顔です。

 

番組終了後、これからの番組表を探したらありました。来週、録画しておきます。

もう一度ゆっくり見たいから・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症がやってきた! | トップ | やり出したら止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事