ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きのうはお誕生パーティー

2017-04-30 08:00:01 | 日記・エッセイ

はい、お誕生日イベントが終わりました。 

きのうは、ケーキを買いに行って、食材も買い出し、いったん帰宅。

しばらく小休憩。後日にプレゼントを渡すということになっていたのだけれど、

プレゼントなしはかわいそうなので、近場のアウトレットに。

 

息子からは、「おもちゃ関係は。」と言われていました。

その代わりにバスケットを始めるから練習ウェアがいいと聞いていました。

好都合にアウトレットには、いくつかの店舗が。アディダスは超満員。

それじゃ、プーマーに。いいのはないかいな?

ありました お店の奥のほうに見つけました。見つけたらサイズをチェック。

上下セットになっていてこのお値段。まだ何か買える。

ちょっと小ぶりのリュックが目に留りました。コンビネーションの色合いもよく

これも即決断。なんと早い買い物でしょう

 

夕食は、手巻き。すしネタは、買いそろえていたけど、

その他の調理が待っているため。急いで家路に。

卵を焼いて、カニもどきときゅうりのマヨネーズあえを作ったり、

別メニューのサンドイッチを作ったり・・・・・・・・・・・。

今年は、ベビーちゃんも初参加。息子家族5人と私たち夫婦で7人。

いつのまにか大家族になっていました。あれまあ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出費が続きます | トップ | あれから3年たちますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事