ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きのうのブログ

2015-07-02 22:15:32 | 日記・エッセイ

また、短くなってしまいました。髪のボリュームを減らす。

両サイドも短くなって超ショートです。

暑くなってくるし、まあ~いいか。軽い~、軽い。

この髪形に慣れていかなければ・・・・・・。

 

ちょっと遠出をしたもので、きょうは、疲れました。

電車内で立っていたせいかな?

 

さて、これは半月前の話です。

この日は、やっぱり疲れていたんですね。たぶん夕方近くに心地いい眠りに・・・・・。

気がつけば、窓に夜明けのような気配が・・・・・・。

しまったぁ~。あわてている私。私は、服を着ている。

服を着たまま寝すぎたんだ。

朝まで寝てしまったんだと信じこんでビックリ。

雨戸を開けるという行為に。でも、外を見渡した。しかし、待てよ~。

これは、朝ではない。夕方近くだから早めにその日は雨戸を閉めたんだ。

思い出してきた・・・・・・。

それじゃ、いまは、夕方ではないだろうか。

時計を見たとき、7時だったから、朝の7時と勘違い。

すぐさま、閉めた雨戸を開けてしまったんだ。

 

あ~、よかったわ。ずいぶん疲れていたから少しの時間でも爆睡したんだ。

これを年齢による何とかだとは思いたくないですね。

寝ぼけていたのですよ。そうしましょう。

 

 きのう、書き始めていたのですが、中断。

つけたして書きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の源は、お肉だそうです | トップ | ミッキーちゃん、衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事