ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

元気の源は、お肉だそうです

2015-07-01 09:41:52 | 日記・エッセイ

ざあ、ざあ~、雨が降っています。主人、お休みです。

私の予定では、梅田に行ってルクアのプレバーゲンと

グランフロント大阪の会員限定プレセールに行くつもりでした。

でも、雨だしやめときますわ。

夫婦の会話、「お昼は何にするぅ~」、「夕ごはんは、何食べるぅ~」。

お肉大好きな主人、きょうもお肉が食べたいのだって

つけくわえますが、私は、お肉があんまり好きではない。

 

取りあえず、近くの牧場をもつお肉屋さんへ行こう。

陳列を見ながら、注文書に買うものを記入する。

焼き肉用とスライスの牛肉とミンチ肉とでいいかな?

 

この店の評判を聞いてやってくる遠方の人たちでしょうか。

ひゃあ~、お金持ち 3万円ぐらい買われる方もいます。太っ腹~。

 

私は、給料日までの家計費と相談して買うことにします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な事件ですね | トップ | きのうのブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事