ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

休憩タイムにジャスミン茶

2024-04-20 23:06:10 | 日記・エッセイ

時間があることは、家事もスイスイと楽しくやれます。

浴室、気になりました。そんなに汚くないのですが

念入りにできていないところを中心に。

浴室はきれいほうがいいです。

浴室の用具(洗面器・手桶など)もピカピカに。

 

アイロンがけもできてよかったです。

アイロン、最新のを買っていたので快適。3台目です。

進化していますね。まっ白な綿シャツも喜んでいそう。

 

一仕事のあとは一服。ペットボトルでこんなの見つけました。

伊右衛門の贅沢ジャスミン。600ミリリットルはお得です。

なぜかしら、ジャスミン茶にはまっています。

飲んだらほっとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末、何をしますか? | トップ | まいたけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事