ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

電話にビックリ!

2007-06-26 15:40:00 | 日記・エッセイ
朝から大変なことが起こりました。

息子がバイクで通勤途中、交通事故で病院に救急車で運び込まれました。

バイクは廃棄処分しなければならない状態。

息子が、病院から電話をかけたときは、打撲と言っていたのだけれど、
病院にかけつけたときは、CTを撮ってもらっているときでした。

主人に連絡したら、主人も飛んで帰ってきました。

ベッドの上の息子は、痛みでしんどそうでした。
検査の結果が、わかってくると肋骨にひびが。

これでバイクでの事故は、3回目。
相手を傷つけることなく、いつも自分が先に転んだりして
バイクが体の犠牲になってくれました。

もう、これでバイク運転も終わりになりそうです。
諦めがつくと思います。

息子がバイクに乗ると言ったときから、事故で息子が先に逝っても
仕方ないなといつも心に思っていたのです。

肋骨のひびは、どうすることもできないようで
安静にしなければならないそうです。
入院はしなくてもいいのですが、痛々しくて・・・・・・・。

絶対安静と言われたのに、ついさっきまでは、自分の仕事のことが心配で
行くと言っていました。

でも、それも無理なのがわかったのか眠り続けています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるトンカツ店でのこと | トップ | 少しずつ回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事