ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きょう発売日

2020-05-20 11:17:33 | 日記・エッセイ

きょうは、20日。メモしておいたのですが、an・anの発売日。

いつもは買わないけれど、表紙がね。ごひいきの望海さん。

私は、デリバリーの配達日だったもので主人にコンビニに行ってもらいました。

スマホで表紙の写真を見せて、「これ買ってきて!」と。

4店舗めで見つかったそうです。ありがとうございます。郊外のコンビニでも

なかなか手に入りにくかったのですね。ところで、主人の買い物はこれだけではないはず。

きっと、お菓子かパンを買ってきていると思います。これだけでは行かないでしょう。

 

私がスーパーに買い物に行くと余分な無駄買いはしないけれど

保存しておくものまで買うから予算オーバーするときも。

きょうは、卵の在庫が気になりますが、ぐっと我慢。買い物はあしたにします。

小麦粉がやってきたのでお好み焼きを食べたいのですが、キャベツがない。

キャベツは注文していたのでが成育不足で欠品。

豚肉もするめいかもあるのに・・・・・。

 

最後になりましたが、これがきょう発売の「an・an」です。

中身も盛りだくさんで読むのが楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯槽の掃除 | トップ | これからも生活スタイルはく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事