ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

これからも生活スタイルはくずさず

2020-05-22 00:25:47 | 日記・エッセイ

そろそろ人が動き出しました。車の量も若干増えてきたようです。

でも、これからが正念場。守るべきことは守って世の中が回復していくのを望みます。

この期間、断捨離された方も多いみたいですが、大きな断捨離はない。

きょう、処分しようと思っていた白のTシャツ(ネクタイがプリントされた)、

手に取ったらまだ着られます。捨てたらもったいない。

なんでボツにしていたのかわからない。考えてみる。そうか~!

きっと襟ぐりが気に入らなかったのでしょうね。もう少し着ます。

コロナ問題が起きてから衣料費はゼロ。買っていない。自分をほめてあげたい。

まだ我慢できます。だって、衣替えをしたらあるわ、あるわ。

それでも、古着は何点かゴミ袋に捨てました。こんなメモがありました。

「次回の衣替えのときに捨てる!」そういえば、そんなメモをしたのを思い出しました。

処分するときの判断って実際迷います。

「もう、今でしょ。」と思うことにしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう発売日 | トップ | 消毒について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事