カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

節分 & バレンタイン 

2019年02月13日 | 教会行事
我が家はクリスチャンなので、日曜日は教会に行ってます。

教会のあと、パパが計画した『節分 & バレンタイン』を楽しみました♪

鬼は出てきましたが、メインは『餃子パーティー』という…パパらしい内容。笑

みんなで餃子を包んで食べる時間は、ワイワイで楽しかったです。

同じことをする、
同じ時間を共有する、

それって人間関係を作る時に大事なんだな~と思います。

友達が作ってきた『プリンケーキ』はケーキの甘さとカラメルのこんがりが絶妙でサイコー!


人間関係を円滑にしたい時は食べ物ですよ、みなさん。笑

ある人がInstagramで、こんな記事を載せてました。

色んな状況で生きていく時に、友達がいるかどうかは大きいと思います。

若いうちに、パパという友達ができて…ずっと友情を続けてこれたのは財産です。

そんな友情に愛情が加わったのはラッキーです。笑

パパが企画してくれる色々、
パパが考えてくれる色々、
パパが作ってくれる色々、

人生を豊かにしてくれてます。

パパの色々を知りたい方はコチラから、秘密のブログを見てくださいませ。

全然、秘密じゃない…笑

周りにある友情の一つ一つを大切にできるように、心がけたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2019-02-13 11:18:59
10年後もカリコミママパパのように私もラブラブに過ごしたいでーす(* ´Д`*)
パパさんの企画力、料理の力に脱帽です!!!!!!
返信する

コメントを投稿