カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

3番目君の誕生日 ~ラーメン & 餃子~

2019年02月09日 | 家族
3番目君の誕生日がありました。

色々なお祝いをいただき、ウハウハしてる3番目君…白目がち。笑


パパの『ラーメン & 餃子』を希望!

みんなの誕生日、ほとんどが『ラーメン & 餃子』な気がします…笑

お正月にラーメン屋で食べた時

お兄「餃子の肉がな…」
ママ「意外とフツーだね…」
末っ子「なんか味が…」
3番目「家の餃子がいい…」
パパ「コレは美味しい方だから」

立派な○京亭のジャンボ餃子をたべて、みんなビミョーな反応。

みんなの基準はパパの『ラーメン & 餃子』。

家族で外食する機会は少ないですが…たまに外食するとビミョーな反応。

みんなの基準はパパの『料理』。

おそらく贅沢です。
かなり贅沢です。
どうやら贅沢です。

パパ、いつもありがと~!

そして、3番目君!
楽しい1年となりますように…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿