カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~ヴィンテージ風フォト~

2018年04月03日 | 入園・入学フォト
今月から『JK 』になる可愛いお客様。
大人なヴィンテージをご紹介します。

いつもの『&』も…

なんだか、よりシックな感じ。

いつもの『英語本』も…

なんだか、頭が良くなる感じ。笑

大人なヴィンテージ、結構スキです。
ちょっと懐かしい雰囲気、スキです。
昭和感あるのは、さらに大スキ。笑

高校で出逢った友達は、今でも付き合いのある『心友』になりました。

高校で入った部活は、ミスタームサキタのいる『イケメン部活』でした。笑

高校という場所は『青春(アオハル)』だらけで楽しかったです。笑

ぜひ『JK 』ライフを楽しんでくださいませ♪

今回は遠いところをお越しくださり、ありがとうございました~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿