カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

断捨離 ~物置の片付け~

2018年04月04日 | 家のこと
今日は、教会の若い子たちが来てくれて…『物置の片付け』をしてくれました!

冬の間に溜まりまくったモノたち…見ます?笑

はい、物置を開けた瞬間…全くスペースなし。笑


はい、積み上げられたゴミとスポーツ用品…もはや何があるのか分からず。笑

とりあえず、段ボールを出してまとめてもらいました。
とりあえず、通路にあるモノを出してもらいました。
とりあえず、とりあえず…色々やってもらいました。笑

ゴミをまとめてもらって、資源ゴミを置くスペースや、フツーのゴミを置くスペースを作ってもらいました。

さてさて、どうなったかというと…?

はい、スッキリ~~~~!


はい、通れる~~~~~!笑


はい、フックまで作ってくれた~~~!笑

もう、ずっと気になってたコトだったのでスッキリ~~~~!!!

今回、物置に溜め込んだコレの原因は…

『あとで』と言ったこと、
『あとで』と考えたこと、

忘れちゃっての積み重ね。

人生の中から『あとで』という言葉を断捨離したいと思います。笑

溜め込まないように、
『あとで』を使わないように、

がんばろぉ~、おぉ~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿