カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~高校入学フォト~

2018年04月03日 | 入園・入学フォト
本日のお客様は、可愛い『JK 』でございます。

桜アシスタントは、お母様。
小学校入学のキッズに比べて、とても背が高いので…みんなで台に乗りまくり。笑

制服だけで、こんなに雰囲気が変わって…

大人な感じです。

『15歳』の手。

何でもできます。
どんなこともできます。

たくさんのモノを掴んで、
たくさんのヒトと出逢って、
たくさんのコトを経験して、 

『15歳』でしか味わえない色々を、楽しんでほしいと思いました。

せっかくなので、一緒に来られたお母様と。

実は『長距離ランナー』なお母様。
昔から『長距離ランナー』は、無条件に尊敬…心の中で『メンタル最強認定証』を発行してました。笑

末っ子の娘さんが義務教育を終えて、どんなキモチなのか…
3人のお子さんの思春期を経験されて、どんな感じなのか…

知りたいコト、色々と聞かせていただきました。笑

我が家は、末っ子がやっと義務教育の入口…どんなキモチになっていくのか楽しみです。

今回は大切な記念撮影をさせていただき、ありがとうございました!
(ブログ掲載も快諾していただき、ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-03 19:48:36
今日は、お世話になりました!
娘は、リラックスして撮影にのぞめたようで、自然な笑顔を引き出していただきありがとうございました。
美穂ちゃんマジックですね。
また、よろしくお願いします。
返信する
カリコミ・ママ (→長距離ランナーママさん)
2018-04-03 21:11:28
こちらこそ、貴重な家族時間をお越しいただき…ありがとうございました~!
とても楽しかったです!
女子高生から笑顔がもらえて、こちらもハッピーになりました。笑
返信する

コメントを投稿