カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

イケメンの定義 ~七三分け~

2018年12月21日 | とし
3番目君は、何かと『七三分け』にしたがります。

お風呂上がりもキッチリ『七三分け』にして就寝…翌日は『風がふいてるナチュラルヘアー』みたいな仕上がり。笑

来年のカレンダー用に写真をピックアップしてたら、LINEの中にも発見。

水遊びをしてから、男子で『七三分け』。笑

ヘアーカットに行くと、唯一『ヘアーカタログ』の本を見せる3番目君。

眉毛がつながってますけど、意外とオサレなのです。笑

そろそろ、男子たちのヘアーカット行かないとな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも… (としえ)
2018-12-22 14:56:32
昭和を感じるというか、【稲中卓球部】を思い出させるというか… 独特のセンスの輝きがみられますね。
返信する
カリコミ・ママ (→とし)
2018-12-24 10:28:42
稲中卓球部とか久しぶりに聞きましたけど…笑
平成生まれではございますが、昭和な香りがプンプンするのは何故でしょう…笑
返信する

コメントを投稿